こんにちは♪(*^-^*)お待たせしました<(_ _)>やっと手直しが終わったので、story:05(5話)をアップ出来ます♪昨年末から描いていた、バレンタイン少し前の日のまほとかれなです♪(^-^)少しでもほっこり楽しんで頂けましたら嬉しいです<(_ _)>是非感想なども聞かせて下さいv(^人^)pixivより少し画質は良くないようですが、観ずらいようでしたらクリックして少し大きくして観てみて下さいね(^-^)気が向いたら久し振りにpixivでも全体公開してみたいです(*^-^*)まだまだ両片想いに近いポジションのふたりですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


作品を作られていらっしゃる方へ<(_ _)>訪問ありがとうございます<(_ _)>どうかブログの「はじめのご挨拶、」を必ず読んで下さいね、少し追記しました、読んで下さったらスルーしないで下さいね(^人^)💦あなたに悪事(人を悲しませたり不幸にする事など)をしてほしくないんです。あなたが悪事をしたら、私は悲しいです。どうか宜しくお願いします<(_ _)>
#1あまい思い出1
#1あまい思い出2
#1あまい思い出3
#1あまい思い出4
#1あまい思い出5
#1あまい思い出6
#1あまい思い出7
#1あまい思い出8