pixivに2016年12月7日にマイピク限定で公開した作品です、あたたかくなってきましたが、寒い季節に描いてアップした作品です(^-^) Story:03はまだ手直しが必要な為、Story:04からのアップになります<(_ _)> 03から本タイトルがつきまして話数表記もStory:になりました(^-^) かれなの髪型も03から変わっています♪まほも少し金色の面積を減らしました、昔からこんなくさいお話しが好きで描いて(書いて)います(^‐^ゞ どうか苦手な方はお気をつけ下さい<(_ _)>💦 あたためあうふたりです♪(^-^)
1ほしぞら#1
1ほしぞら#2
1ほしぞら#3
1ほしぞら#4
1ほしぞら#5