この度、Twitterの皆さんにも作品を観て頂きたく思い、ブログをリニューアルしました(^-^) 修正をして再アップする事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します<(_ _)> 今のところ、まほとかれなメインのシリーズ「星と花はなにを祈る?」を描いています。幼馴染のふたりのお話しです。ふたりを気に入って頂けましたら嬉しいです(^人^)   

読んで下さる方に少しでも喜んで頂きたくて、幸せにしたくて描いています<(_ _)> ですので無断転載やパクリなどの悪事はしないで下さい、他の方の作品でもどうかしないで下さい<(_ _)> 悪事は人を不幸にします、どうか幸せでいて下さい。私も他の方の作品もキャラクターも大切にします(*^人^*) 追記:努力やアイデア、選んだものを奪う事も(私のだけでなく、)止めて下さいね<(_ _)>