*星がうまれる・別館*

*創作作品をアップしています。楽しんで頂けましたら嬉しいです*

#1とstory:5を本用に修正したものと変更しました<(_ _)> #1はふたりの修正、story:05は解らないくらいの消し忘れを修正しました(*^人^*)

こんにちは♪(*^-^*)お待たせしました<(_ _)>やっと手直しが終わったので、story:05(5話)をアップ出来ます♪昨年末から描いていた、バレンタイン少し前の日のまほとかれなです♪(^-^)少しでもほっこり楽しんで頂けましたら嬉しいです<(_ _)>是非感想なども聞かせて下さいv(^人^)pixivより少し画質は良くないようですが、観ずらいようでしたらクリックして少し大きくして観てみて下さいね(^-^)気が向いたら久し振りにpixivでも全体公開してみたいです(*^-^*)まだまだ両片想いに近いポジションのふたりですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


作品を作られていらっしゃる方へ<(_ _)>訪問ありがとうございます<(_ _)>どうかブログの「はじめのご挨拶、」を必ず読んで下さいね、少し追記しました、読んで下さったらスルーしないで下さいね(^人^)💦あなたに悪事(人を悲しませたり不幸にする事など)をしてほしくないんです。あなたが悪事をしたら、私は悲しいです。どうか宜しくお願いします<(_ _)>
#1あまい思い出1
#1あまい思い出2
#1あまい思い出3
#1あまい思い出4
#1あまい思い出5
#1あまい思い出6
#1あまい思い出7
#1あまい思い出8


pixivに2016年12月7日にマイピク限定で公開した作品です、あたたかくなってきましたが、寒い季節に描いてアップした作品です(^-^) Story:03はまだ手直しが必要な為、Story:04からのアップになります<(_ _)> 03から本タイトルがつきまして話数表記もStory:になりました(^-^) かれなの髪型も03から変わっています♪まほも少し金色の面積を減らしました、昔からこんなくさいお話しが好きで描いて(書いて)います(^‐^ゞ どうか苦手な方はお気をつけ下さい<(_ _)>💦 あたためあうふたりです♪(^-^)
1ほしぞら#1
1ほしぞら#2
1ほしぞら#3
1ほしぞら#4
1ほしぞら#5







Story:01と一緒に2016年2月14日に全体公開した作品です♪この作品まで話数表記が#です(^‐^ゞモノクロとカラーで描いてみましたが、やっぱり自分にはカラーの方が合っているなと思いました(^-^)

1♯2ふたりの未来1
1♯2ふたりの未来22
1♯2ふたりの未来33
1♯2ふたりの未来4







pixivで2016年2月14日に全体公開した作品です♪その時のタイトルは「まほとかれな」でした(^-^) 初めての創作作品で、なるべく他の方と被らないように気を付けたつもりですが、被ってしまっていたらすみません<(_ _)>💦 まほはかれなよりひとつ年下です♪(^-^)

#1学生時代


この度、Twitterの皆さんにも作品を観て頂きたく思い、ブログをリニューアルしました(^-^) 修正をして再アップする事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します<(_ _)> 今のところ、まほとかれなメインのシリーズ「星と花はなにを祈る?」を描いています。幼馴染のふたりのお話しです。ふたりを気に入って頂けましたら嬉しいです(^人^)   

読んで下さる方に少しでも喜んで頂きたくて、幸せにしたくて描いています<(_ _)> ですので無断転載やパクリなどの悪事はしないで下さい、他の方の作品でもどうかしないで下さい<(_ _)> 悪事は人を不幸にします、どうか幸せでいて下さい。私も他の方の作品もキャラクターも大切にします(*^人^*) 追記:努力やアイデア、選んだものを奪う事も(私のだけでなく、)止めて下さいね<(_ _)>

このページのトップヘ